whts S★B
as we all know, ROCKABILLY is getting pretty popular. since we're from yokosuka jpn, we have a team called S★B. we're trying to popularize the team. we have events nd all the other interesting activities planned so plz feel free to check out our blog to see the updates!
(272px X 125px)
hi im Kay. im designer. i make 50's - current fashion. nd my store products is import from the states, europe , japan...etc.. (all over the world but mainly from the states.) Request / suggestion holla atcha girl...
(180px X 125px)

横須賀発 ! S★B Kay 情報局

PCからご覧の方は、動画を見ることができます。

名称未設定 4



解禁

blog ボジョレ2


今年もボジョレー
解禁となりましたね。

あるニュース番組では、

「今年のボジョレーは
例年よりも熟成していて
50年に一度の美味しさ」

なんて言ってました。

でも、こんなようなことを
毎年耳にしていてるような
気がするのは
私だけでしょうか...? ahaha

今夜は私のお家
試飲会という名の
ガールズトーク大会です
uhu

blog ボジョレ

20年くらい前に
名古屋の庄内緑地公園で
RED WARRIORS
というバンドが
バラとワイン」という曲を
演奏してました。
RED WARRIORSには
全く興味がなかった私ですが
この「バラとワイン」を
始めて聞いて
あまりのカッコよさに
感動したのを覚えています。


せめてバラの香りと
ワインをグラスに注いで
とびきり素適に Oh Happiness
Silent映画みたいに
時を越えてしまおうぜ
I love you so, 
I love you so




この記事に対するコメント


-酒とバラの日々-...
って、いかした曲があったような?
でも、僕の場合、、-酒と泪と男と女-
そんな感じです、、、
今宵、昨年のボジョレヌーヴォーを
飲んでみます...Yeah!!
【2009/11/20 20:17】 URL | kuni #oXpYwCr. [ 編集 ] top


私も頂きましたよ~v-272
ハーフボトルで控えめにしましたけど・・・
【2009/11/21 08:03】 URL | コウノスケ #- [ 編集 ] top


お酒は飲めないんでボジョレーは分からないですが、RED-は高校の時にベスト盤を聴きました。
バラとワインはやけにゴージャスな感じの曲って印象が強かったですね(^^)
【2009/11/21 11:52】 URL | イカ屋 #- [ 編集 ] top

Re: kuni
さすがクニさんi-184e-257 「酒とバラの日々」知ってましたか!e-266 実は私がこの曲を知ったのはだいぶ後なんです。酒とバラの日々...まさしくクニさんじゃないですか?e-284e-346 好きなものに囲まれて楽しく生きていくe-267 ステキな人生に乾杯e-401
【2009/11/21 13:40】 URL | Kay #- [ 編集 ] top

Re: konosuke
私もそんなに飲んでないですe-454e-12 1人で1本空けてしまった子もいましたが...e-458e-263e-263 私の周りにいるe-50女子たちはみんなお酒が強くて、家中のお酒がいつも空っぽになってしまうんですe-257e-263 だから家に遊びに来るときは、みんなフルボトル持参で来るんですよe-266 ahahaha.
【2009/11/21 13:49】 URL | Kay #- [ 編集 ] top

Re: ikaya
イカやさん、こんにちは!e-257 久々ですね! かれこれツーリングの時以来じゃないですかe-353 お元気ですか?
私のSR君、ミラー&ウィンカーがまだ完治しておりませんe-346ehe. イカやさんも「バラとワイン」知ってましたかe-454 いつもワインを見るたびに頭の中でe-343自動再生されるんですよねe-349
【2009/11/21 13:56】 URL | Kay #- [ 編集 ] top

そういえば…
ツーリング以来のご無沙汰でしたねぇ
相変わらずバイクに乗ったり、JKに入り浸ったりして生きてますよ
KayさんのSRはそのままですか~、重症じゃないから直しましょうよ~
修復箇所の部品さえ御自身で手配してくれたら、取り付け位手伝いますよ~
【2009/11/21 15:06】 URL | イカ屋 #- [ 編集 ] top

Re: ikaya
お願いしますe-152e-343 あれ以来、たまに乗ったりはしているんですが、長距離や高速道路での走行となるとやっぱり不安ですe-447 JKのツーリングのときにゲンちゃんが少し見てくれたんですが、なんか石?みたいなのが擦り減っているとか何とか って言ってました。でも私にはそれが何なのかわからなくて...e-274e-263 ahahaha.スミマセンe-263
【2009/11/21 15:32】 URL | Kay #- [ 編集 ] top


石ですか?う~ん、なんでしょうかね?
GENさんという方に詳しい状態を教えていただいて、僕で対処できる事ならいいんですが…

状態がわかったら、教えて下さいね
【2009/11/22 12:52】 URL | イカ屋 #- [ 編集 ] top

Re: ikaya
そうです、石みたいな何かですv-14e-263 hahaha.スミマセン..e-264 山口さんもゲンチャンを知っているので、今度詳しく聞いておきますね。あと、ロイヤルエンフィールドも考えたのですが、面倒くさそうなので、とりあえずSR乗ってますe-454e-263
【2009/11/23 13:56】 URL | Kay #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top
~NEWS~

ジジロカ vol

Grandaddy's Rockin! vol.9

2010.11.20(Sat)
Open18:30 Start19:00

@CLUB ROCK'N'ROLL

adv.2000yen door2300yen

((Bands))
Hot Rockin'daddy'O's(Kagawa)
TONI & UNO
Duck & The Billys
Cheany & The 49er Bros.

((DJ))
Yasu(Osaka)



keytones banner

THE KEYTONES
JAPAN TOUR 2010

Presented by
On the Hill Records










TENNESSEE CATS TEE
7/18発売 tennesseeT banner
(SIZE) 着丈/身巾

(XS) 57/42

( S ) 63/47

( M ) 68/52

完売必至です。
ご購入をお考えの方は
ご予約をおすすめします。
数に限りがありますので
お早めにご連絡ください。









WHTS YA ORDER?
Re:im makin sum new
clothes for Rockin PPL!
check out our website
when u can k? =)

ABOUT INTERNATIONAL
COURIER SERVICE
Re:we can do it.
hit me up.
www.usps.com/



ATOMICBACK ISSUES

atomic issue looking to complete ya collection of ATOMIC?

EARTH CAM

atomic issue

最新記事
SHOPPING

検索フォーム

RADIO STATION

radio1.gif

RETRO MUSIC

atomic issue atomic issue atomic issue atomic issue

リンク
SHOPPING

QRコード

QRコード

